Monday, May 07, 2012

夢の仕事^^

皆さん、おはようです。お久しぶりね。 :) 今日は家に帰った時に、ちょっと描きました。 私の夢の仕事がイラストレーターです。 ^^ しかし、インターネットを読んで、日本に住んでいるのために、イラストレーターの給料だけで足りないんです。本当かな。。。 それから、私は仕事が二つがあれば、どんな仕事が選ぶかな。。。 良く考えて、この仕事があればいいと思いました: カフェのWaitress。 动物园管理者(動物が好きだから^^)。 Pet Storeの売主。 外国人モデル(実は私はモデルの体がないんですけど^-^;。夢だけですよ、夢 XD)。 じゃ、日本に戻ったら頑張りますよ^^。 またね!

2 comments:

Anonymous said...

Did you upload the one you drew? I have also drawn a new one recently. And I put colors for the first time in this blog. So take a look :) when you have time.

かよ said...

お久し振りです(*^^*)元気ですか?
11月に個展があるのでその準備頑張ってます。
私もちゃんと稼げるようなイラストレータになれるようにがんばります。
最近は漫画描いてますが(*^^*)
コミティアというコミックイベントに出てました。私は猫の漫画で参加。
newジャンルで百合がありましたよ。
最近のアニメや漫画では百合っぽい表現が多くなった気がします。私は化物語というアニメ好きでそのなかの「かんばるするが」というキャラが好き。知ってますか?
私はBL好きですが(*^^*)
また日本にいらしたときには秋葉原とか池袋とかアニメ文化盛んなところをご案内しますよ(*^^*)
体に気をつけてお互い頑張っていきましょうね。