Friday, February 17, 2012


皆さん、おはようございます^-^!お元気ですか?

私は元気だと思いますけど。。。

先週、このニュースが聞きました:男の友達は彼氏と結婚します。彼氏はFinlandで住んでいますから、友達はそこへ住みへ行きます。

私は「よかったね、おめでとう!」と言ったのに、「それで、私は?」を考えていました。「うらやましい」も考えました。

私は変な人ですか^-^;?

友達は幸せが見つけたのが嬉しいですけど、なんか、私も綺麗彼女と日本で住みたいんです;_;。

もうすぐ29歳になりますけど、まだ一人暮らしです[m:48]。

それから、東京でまだイラストレーションを勉強したいんです>_<。

私の夢もかなえたいですよ;_;。。。

bye.

No comments: